mutual


前ポストから引き続きあれなんですが
人との出会いと繋がりに助けられたこの一年なんだなぁ

でもあたしったら〜
実はとても臆病なのよ
出会いと交流の中で他人様からどう思われてるのかしらんと
とても気にしてしまうあたしがいるのよ
そして他人様は今どう感じているのかと
模索してしまうあたしがいるのよ
他人様の感情の上に這いつくばってトレースしようとしてるのが
あたしなのよ

浅はかさや、本音、本質を見極めようと
他人様の体内をモヤモヤと流れる感情の
オブザベーションを重ねる日々

理解できない他人様のモヤモヤに
憑依するように吸い付いて
自分の経験、自分の持ってる感情を尺にして計って
理解した気分になっているあたし
いやはや結局は独断のみなのよ
完全なる相互理解というのは
なんざましょなんざましょ

そんなこんなで
取り繕うあたしやら
善人やら変態やら
サイコパスやら模倣ばかり繰り返す人やら
内に何を秘めてるのかしら
あたしは完全にそれを知ることができるのかしら
こんなモヤモヤした人間様達生き物達
おもしろいじゃな〜い
いやまじあたしは愛を持ってもっと知りたいのよ〜

そんなこんなで
今後はもっとインタラクティブな写真や催しやプロジェクトを
行っていきたいなぁと思ってますぞ〜!!!!