tokushima trip

nobue cooking breakfast for us.

my friends and i went on a 3-day trip to tokushima.
we stayed at tomoe & nobue's dad house that he built all by himself (crazy story),
he's such a crafty diy man, and now it's understandable why tomo & nobu are 
so crafty and they can make everything by themselves. such an amazing family.
i have so many photos, maybe i'll make a little book with them for my friends as a nice keepsake.

行こうね行きたいねと語っていた念願の徳島旅行へ
とうでとうとう行って来たんだな
MYZKのノブノブとトモトモのお父さんが造った家はとても格好良かった、
そしてMYZKお父さんも本当に格好良かった、まっどりすぺくと、
ノブトモがあんなにとっても素敵な人間様達だというのが
とてもよく理解できますた。MYZKファミリー本当にありがとう、ありがとう!
お父さんには美味しいメロンでもお届けしたいのだ。
あとノブノブの娘ちゃんケイタソが「まりちゃん」って言ってくれたのがうれしくて
うれしすぎて未だ眠れない夜が続いてる

いやはや旅では写真沢山撮ったよ、
いや〜、これは沢山撮っちゃったんだな、
またアップしたいが徳島旅行メンツの為に小さな本でも作りたいなぁ
あの2007年版ギャングスタラップミックスと共に

話は変わり
最近、居間に快適な作業場を作ったのはいいんですが
クーラーがなくて暑すぎて既に作業場から遠ざかってきてる
まぁこうなるのはうっすら分かっていたんだが
暑いよ!暑いよぅ!とんだ打算だ

先日、雨の中
ぱぶりっしゃ〜ダミアンのいけてる気まぐれプロジェクト関連で
写真家福山えみさんの写真撮ってきた!緊張したけれど
雨の中とても楽しかった、写真撮る時間より茶の時間が長くなってもた
この前はらみらいさんにお写真撮っていただいたときも
本当に緊張してしまい、すごい顔してたと思われる、
いましろたかしの角張った顔したキャラみたいな感じのね

あ、あと、今日発売だというMA君表紙の某怖い雑誌、見つけた!
コンビニ入って本コーナーの前に立ち目に入ってきた"お口"が
まさにMA君だった、インタビュー良かった、
あの巻頭カラーページの編集者の無理矢理感はすごかった!

あとひとつ、今年の夏(ちょい秋) 、
またTOKYO ART BOOK FAIRに「不幸の科学」のメンツとして
参加させていただきます。
去年のブックフェアでは本当にありがたい仲間達と出会い、
最近会ってないけれど心の恋人の写真家ワカバちゃんにも出会い、
 今年は何が起こるのかしらとワクワクよ。本当に皆と遊べるいい口実!
今年は何かしらちゃんとしたもんを作って出すぽ、
そういえばプリントセットの件も忘れてたなぁ