March 28, 2013

something green


released a new zine called "something green",
inspired by Fredrick Brown, kind of.
you can only purchase it at Galeria de Muerte,
my artist friends and i are having an exhibition there now:)

ムエルテギャラリーさんにて新進気鋭のアーティストさん達と一緒に
行っている『不幸の科学』展示に併せ、新しいジンを販売しております。
展示は4月27日までです。様々な作品、どんどん増える可能性アリの
変化に富んだ楽しい展示ですので、是非お越し下さいませ!!

------

只今帰省中で島根にいるのですが、
一緒に帰省した甥っ子あおぺが謎の菌に侵されており、
一時騒然としていましたが、あおぺ、ちょっとづつ回復しています。

謎の菌についてですが、
最近たま〜に発見される致死率の高い恐ろしいダニの菌でもなく、
インフルでもなく、破傷風菌でもなく、
川崎病でもないようなので、まだ精密検査中です。
点滴打たれて気だるそうにして
高熱のせいでうつろな瞳に涙を浮かべたアオペを見ると、
涙が出てきてしまいます。

島根に帰って来て早々、緊急入院が決まった時は、
家族全員、不安で不安で眠れぬ夜となりました。
姉や母が病院に缶詰となり、
私は涙ながらに姪っ子0歳のアーたんを胸に抱きしめ
アーたんが大嫌いな粉ミルクを無理矢理アーたんの口に流し込んでおりました。
昨日は不安すぎてガッチガチのどす黒い雷雲に思わず乗ってしまうという夢を見ました。
恐ろしいドリフのようです。

そんなこんなですが、あおぺ、大丈夫そうです。
あおぺ、がんばれ!!!!
早く良くなって!!!!おもちゃ沢山買ってあげるから!!!!

明後日は、壊れたエアガンを持って飛行機に乗り込むのですが
捕まらないかとても不安です。
友達はカクテルシェイカーを手榴弾と間違えられ
大変なことになっていました。